グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201025

エドさんといっしょ。

?先々週あたりのピカマーレに引き続き、今週はエドさんとともに資格取得に行ってまいりました。

前日に降った雪で交通マヒか?!と思いきや、平塚は奇跡的に雪すら降らずという状況でした!

写真は教習所周辺です。川崎よりは積もっていないとは思いますが、一面の銀世界。

image544

何やかんやで教習が始まりまして・・・

初日は机に向かってお勉強。

二日目は実際に乗っちゃいます!

見てください!エドさんの真剣な表情。

image547

image546

技術力アップのためひたすら乗りまくるエドさん。

コーンすれすれを攻める攻める!

こんなに攻めるエドさん・・・、初めて・・・
攻めのおかげか、無事に二人とも試験に合格し、ローラー資格を得ることができました。

image545

こちら教習所近くのビッグ〇ーイ。

昼食はビッグなハンバーグで二人だらけの打ち上げパーティでした!

お問い合わせ