グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201029

雪の功罪。

ブラシでもなく・・・トンボでもなく・・・ミでもなく・・・

況してやジョレンでもなく・・・

ゆきつくところ角スコで落ち着いていた、手目砂用にと乾かして広げていた

砂を寄せ集めるお仕事。

いやぁ、こんなこともあるもんですね~

除雪用にと班長が購入してきた、プッシャー!その名も

スノープッシャー!がなんと言うことでしょう・・・大車輪の働きです!!

201002090747000

女性でも楽勝のこのスマイルで、

201002090748000

アタックOeoも驚きの、

201002090748001

頑丈・幅広・時短で体力負荷を軽減することができました!

201002090750000

雪は当分頂かなくても大丈夫ですが、こんなサプライズを用意していたなんて・・・

雪ったらもう・・・憎めないんだから~ありがとね!

と、こちら・・・

201002091506000

川崎サスペンス劇場のヒーローを

家政婦は見てしまいました・・・。

お問い合わせ