グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201035

明日開幕。

どうも~

いよいよ明日開幕で~す!!

開幕に向けてピッチの方も仕上げてきてますよ~

昨日は選手もピッチを確かめるべく練習に来ました!

image696

練習後はナイター照明の中、刈り込みをおこないました。

雨で光る芝もまた、美しいものです。

image700
ワクワクドキドキの開幕戦、是非 平塚競技場へ!!!


おまけ

早くも自分に後輩ができました。

寮に一緒に住んでおります。

彼の得意料理はアンチョビパスタ

アンチョビを箱買いし、寮に持ち込んでいます。

ではでは、さっそく作っておくれってことで、やってもらいました~!!!


image702

その名も 『ほうれん草と水菜のアンチョビパスタ』

アンチョビパスタとか食べたことなかったけど、

これ、 めっちゃうまいやんけ!!! いけてます!!!グットです!!!

お問い合わせ