グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201039

☆新マスコット登場☆

先日ついにJリーグが開幕しましたね~。

冷たい雨の中で観戦された皆さん、体調は大丈夫でしょうか!?

そして本日も・・・まぁお見事な寒さでしたね・・・。

もうこの冬?春??に何度目でしょうか・・・

201003091312000

麻生グランドは雪景色がずいぶん似合うようになってきましたね。

201003091339000

ほんの数分後には、うっすらと白くなってきましたよ。

もう、そんな寒さなんか吹き飛ばせっ!!

とばかりに、、、ホットインフォメーション☆

湘南造園にも新しいマスコットが(Jクラブ通算だと61体目の??)

今シーズンの開幕日となった3月6日の記念すべき日に

2010030608020001

早くも一生懸命お仕事してくれていますが

201003060802001
産声をあげました-!!

201003060803000

スカイブルーのポンチョを完璧に着こなしたオスの「ナベ太」です

ハニカム笑顔がとってもキュートな、年齢不詳の好青年。

基本アイテムに、手目砂バケツと芝カス入れバケツを常備して

練習で生じた傷の補修を行うのが得意。

ビートルズをこよなく愛するロンドンっ子な一面も。

環八ランニングが趣味だから、見かけたら声援を送ってあげてね☆

ファンレターもじゃんじゃんお待ちしております!

チャオ!!

お問い合わせ