グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201049

ドライブ

どうも~

自分も  このネタでかなり引っ張っていこうと思ってます。

話題はそう、平成のカリオカ(仮名)くんです。

ぴっちぴっちの19歳☆

車の免許も取りたて☆教習所以来、車に乗ってません☆

それはアカンわぁ~ 慣れなアカンでぇ~ ってことで

昨夜   自分   教官  しました!

これはスタート時の写真。

image839

平成の(仮名)くん から出た言葉が 

『足の震えがとまりません』

アカン そんなん言われたらこっちまで緊張は移るわぁ~。

軽快なトークでスタートしたドライブでしたが、

あれっ  反応なしっすか。

しゃべったら集中できないオーラ(話しかけんなオーラ)がミルミル出ていたので、

途中から 完全に無言のドライブでした。

いろいろありましたが、まぁ なんとか目的のスーパーに辿り着き

事なきを得ました。

 

きっと大丈夫! 心~配ないさぁぁぁぁ~!!

お問い合わせ