グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2010410

エンジョイのファッションチェックス

ここのところ芝生のネタが少なくて申し訳ないのですが・・・

エンジョイの新コーナーファッションチェックスです!

今日ご紹介するのはこちら↓

image619

馬入で作業中のナチョおじさんです。(ここまできたらナチョおじさんゴリ押しです。)

休憩中に4人で玉蹴りをして汗をかいたナチョおじさんは着替えがありませんでした。

そんなナチョおじさんを見かねて、あじさんが「着替えあげるよ。」

といって渡されたのが、このレアなGK用ツナギ。

image622

その辺を歩いていれば、ただのメカニックのおっさんですが・・・

ナチョおじさんは着こなします!

軽トラを運転しているその姿は、まさに佐〇琢磨!

もちろんこれで馬入で作業しました!



午後は競技場へ移動してJリーグの立会いと手目砂。

こちらは正装のジャージ姿で行いました。

image624
                    (見切れていますがナチョおじさんです。)

いい写真が取れたので、               ↓

image626

タイトルは「ナチョおじさんと芝生たち」

メインは芝生です。。。

お問い合わせ