グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2010529

はらっぱ4

どうも~

はらっぱフォー!!!  です。

もっさもっさの はらっぱをしんさんが刈っています。

sbsh0025

外側から刈っていくと、はらっぱはRがあるもんで、波打ったような模様に。

sbsh0028

芝は西洋のイメージがあるんですが、この模様にひとり 和 を感じるピカマーレでした。

そして、 今月の『ベストショット』のコーナー

まずはこの写真  馬入での  ひとコマ

image041

わかりにくいので もういっちょ!

image040

ちっちゃい亀です。

なんで芝の上に亀が!?

エンジョイさんと歩いている時にエンジョイさんが発見!

ハワイでは 亀は幸せの象徴です。(ここはハワイじゃないけど)

小さい幸せは目の前に転がっています。

踏んづけないように 蹴飛ばさないように 

歩いていこうと思うのでした。

お問い合わせ