グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2010531

サンバの国じゃないけれど・・・

本日もラインネタを挟んじゃいますよ~

チームはまだオフ期間なのですが、GKの皆さんは別。

フィールドプレイヤーの皆さんより一足お先に今週から特訓再開です!

な、なんということでしょう・・・(劇的ビフォーアフター風)

な、なんてやる気なイッカGKコーチ。

それならば、、、班長と僕も黙ってはいられませんよ~!

イッカさんには流暢な日本語でキラリと光るウィンクで豪快かつ素敵なキックで

いつも楽しませてもらってばかりですからね!精一杯の愛を届けなくちゃ!

もちろん僕らに出来ることと言えば、

201005300823000

GKトレーニング用のグリッド、名づけなくてもイッカゾーンですね。

ペナルティエリア幅のゴールラインとゴールエリアとPKマークを

引いた簡潔なグリッドを練習に備えてプレゼントしました!

こ、これだけ~!?

そう言われると正直しんどいのですが・・・

毎回、通常のライン引きの時は、コート一面分と空いているフリースペースに

イッカゾーンを2ヶ所引いていますしね。

なので、今回は精一杯がんばらさせていただきましたよ。

な~~~っ、なんと2倍!!

201005300823001

4つも引いちゃう出血大サービスなの!

全てはランパードさんのPKを止めるために!

全てはドログバさんのPKを弾くために!

いえいえ全てはフロンターレのタイトル獲得のために!!

それとイッカさんがノリノリで指導できますように!!!

最後は欲張りすぎちゃいましたが・・・

中断明けからはカテナチオ・フロンターレ誕生の予感です・・・

お問い合わせ