グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201065

続、芝張替え!

どうも~

ナチョミさんが完成写真を撮り忘れた ということなので

こんなカンジで~す

sbsh0047

これからの作業は、へこんだ所に砂をやり不陸を修正していきます。

それと灌水です。

灌水は手撒きだったり、でっかいスプリンクラーを使ったりします。

sbsh0056(遠っ)

sbsh0068
月曜から行なわれた張替え作業は無事終了し、本日さっそく小学生の大会が

行なわれました。

開会式には68チームも参加してましたよ~!

sbsh00701

ところで

最近、ピカマーレのブログは はらっぱや、野球場ばっかりで 競技場はどうなってんだ!?

っていう皆さん、 そろそろ競技場のネタが欲しくなってきたんじゃないすか!?

ホントにちょっとだけですよ! これはハンパないんで!


sbsh0062

芝じゃなくて、その上を!

もういっちょ!

sbsh0063
  つまり、そういうことです。

お問い合わせ