グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201068

今日は何の日?

どうも~

今日は6月8日。 何の日かと言いますと・・・。

さまぁ~ず 三村マサカズの誕生日!  っじゃなくて! じゃないこともないんだけど、

 

え~っと、気を取り直して 何の日かと言いますと。

私、ピカマーレ 本日で入社まる1年となりました!

そうなんです。 だからどうした情報なんですけど。いいじゃないですか。たまにはこーゆーの。

う~ん、つまりこーゆーことです。

1年間がつながりました。  季節の移り行くなかで ゆっくりゆっくりと芝もまた

顔いろを変えていきます。 まる1年間、芝景色を見れたことになります。

そして、明日からの1年間はもっと体感していこうとおもいます。

ここで 良い写真があれば きまったのに・・・・。

最近撮ったのはこれしかないや。

ナチョミさん38歳、誕生日おめでとう!(あれっ28だっけか?)

テキーラを立て続けに呑んで、踊りまくって寮に帰宅。

寮の前にて。

sbsh0072

気持ち悪いです。と言いながらも笑顔でしたね。

sbsh0075

トイレットペーパーを話さずに持っていましたね。


sbsh0076

現代版、志村けん でしたね。

お問い合わせ