グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2010612

ワールドカップ開幕!!!

待ちに待ったW杯が昨日開幕!

南アフリカ VS メキシコ みなさんもちろん見ましたよね!

グリーンターフの平成のカリオカ君は明日に備えガッツリ寝たそうです
そしてチームもオフに入りました。

馬入の芝生たちもオフ。

4年に一度しかない長期休暇です!

こんなチャンスはめったにないということで、水やり意外は養生という名のほぼ放置状態!

そこで1週間前の馬入↓

image686

そのまた1週間前と比べてどうですか?  

image680

芝生地の天敵スズメノカタビラもこんなになっちゃってます↓

image6901
そしてこれが今日の馬入↓

image695

ティフトンが出てきてるのわかりますか?

image696

今日はティフトンの生育を促すため施肥を行いました!

さらにまた来週には青々としたグランドが?!

お問い合わせ