グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2010613

大一番を前に

ウィース!

201006130826000

朝から気合の入るグータッチ・・・

サイトウピカルさんとはいつもこう・・・

まともな挨拶を交わしません・・・

だって、こうすれば拳と拳が合うようにお互い目を合わせなければならないでしょ。

by永遠の若大将

さすがエイトマン!

ですが・・・実際には恥じらいもありますよね・・・

本当は見れたり見れなかったりの僕です・・・

そんな所で原監督の偉大さを痛感しつつ

いよいよ麻生グランドはビックロール(芝張り)前日となりました!!!

201006131733000

芝張り面積は昨年とほぼ倍増の胸躍る!?約10000㎡です!!

しかも今回は芝生を張り終えて10日後には使用開始です!!

ちょっと想像するだけで心拍数が上がります・・・

なので必勝祈願を兼ねて、ランチは櫻屋で。

201006131206000

グリーンターフのエニェアマもがっついてまーーす!

201006131227000

目移りしてしまう小鉢達の中でも一際存在感を放っていたのが、

スライスレモンのはちみつ漬け。

動いた後に食べると疲労も取れちゃうと言いますよね。

厨房でテキパキ働くおねぇさん方がサッカー部のマネージャーに

見えた確率、2割3割・・・5割増し!

レモンで安らぎをいただきつつグランドに戻りまして

左を見渡しても

201006131734000

右を見渡しても

201006131734001

やっぱりいよいよです!!!

長いようで短かった工事も最後の大一番!

あとはどんな芝生達がやってくるか!?

この時、ちょっと真面目に心拍数が上がっていた確率・・・

2割3割・・・5割増しなのでした・・・

それではサポートして下さる皆さん、どうぞよろしくお願いします!

お問い合わせ