グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2010625

スター誕生

どうも~

今日はなんとも素晴しい夜明けでしたね☆

日本 決勝トーナメント進出で~す!

いや~、本田さん 素晴しかった! スター誕生です。 日本のサッカーの? FWのあり方 ?というものを変える働きでしたね!

この勢いで行っちゃってくださ~い ベスト4へ!

え~っと、 前回のブログの続きです。???  補植祭り? 2日目です。   

まずは、圃場からソッドカットした芝をトラックに載せ競技場へ運搬です。

2010062308430000

雨が降り、蒸し暑い中、雨に濡れ、汗をかき・・・・お祭りは徐々に熱気と興奮で盛り上がりを見せます。

 

そして、競技場で芝張りです!  ライマン部分をやって、

2010062310540000

ゴール前をやって(途中の写真はありません)

                        ↓

  

いぇ~い!! 終~了!!

2010062314480000 

遅れましたが、今回のゲストはエンジョイさんとカリオカ君です。

写真でも解るように、達成感に満ち満ちています!

この後、転圧をして、目土をして、肥料を撒いて、水をあげて、今度こそ終了です。

残ったのは圃場の移植した跡地。今後しっかり生長させていきま~す。

2010062315440000

お問い合わせ