グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2010628

明日オープンです

遅ればせながら、麻生グランドの芝張り工事は無事に終了しました。

昨年の工事もそうでしたが、今年もこの工事のために、

大量の汗水を流して頑張っていただいた全ての皆様に感謝しています!!

この状態から?~

201006140527000

6日後にはこの状態へ!

201006191905000

そう言えばナチョさんが気にしていましたね・・・

麻生名物!?だった大きな不陸もこれにて解消!

201006191841000

これもナチョさんとアリアスくんが頑張ってくれたおかげ様様です!

ってアリアスって誰や!?

そう言えば、まだ紹介していませんでしたね!!

南米大陸のイケメンがお好きな・・・

そこの男子~!

今度紹介するからね!乞うご期待やからね!

そして芝張り一週間後の状態です・・・

201006241824001

完璧な仕上がりに近づけるべく、手直しをし、肥料や目砂を与えました。

そんでいよいよ明日からオープン!

201006281720000

引いたばかりのラインはバッチリ、今日のゲリラ豪雨に打たれましたよ・・・

いきなり鳥取から川崎に運ばれてきて部分的に白髪にまでされたんじゃ

芝生達も怒っちゃったかしら。。。

まぁ・・・そんな日もあります!

これからこの芝生達と切磋琢磨していくんだから!

さぁさぁ・・・何事もなく初日は乗り切れるかな。。。

お問い合わせ