グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201078

あー夏〇〇

ゴメンね~  許さない~
大嫌い!!   でも大好きよ
矛盾だけに正直だった~さよならイエスタデイ~♪

な感じで、思わず「のぶてる~」と叫びたくなるような

201007081644000

爽やかな夏の一日となり、気持ち良かったですね!

この爽快感そのままに、ビックロール作業を昨日の事のように

写真で振り返ることとします!

大体ですが、長さ13mで幅が76cmのビックなロール芝を

専用の機械でコロコロと敷いていきまして

201006161339000

ロールとロールの隙間は、左側手前のピカル隊長の「ハイ」を合図に

みんなで「せーの」と息を合わせて寄せていきます

201006161338000

ブブゼラに負けるとも劣らない音量で良い感じでした!

201006161338001

そして重なった端部分の合わせは、アリアスくん(左側)の専売特許!

わかりずらいですがイケメンのマッチョですので・・・あしからず・・・

201006161337001

この時、アリ様にW杯の優勝国はどこ?と聞くと

真顔でコロンビアと答えてくれましたよ!!

・・・彼の母国愛に感銘を受けると共に、その適当さも憎いのよ~!

それから最後に振動ローラーを掛けて、不陸を落ち着かせていきます

201006161339001

と、大体ですが、こんな流れです。

なんやかんや振り返りましても、やっぱり皆様、本当にお疲れ様でした。

お問い合わせ