グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2010710

よく晴れた1日

どうも~

今日は馬入(第2グラウンド)にて補植大会に参加してきました~☆

内容の方は、エンジョイさんとナチョミさんがアップしていましたので、そちらをご覧ください。

今日は 裸地部分をホールカットでひたすら抜いていきました。 その数およそ3000個!

2010071014000000

もくもくと作業しながらも、コミュニケーションは大事です。トークしながらもお互いを

鼓舞していきます。

こんなカンジで。


2010071015450000
エンジョイさんもナチョミさんも嬉しそ~☆

何気なく始まったトークも大爆笑を生むことがあります。今日は何度も笑わせて頂きました。

えっと、トークも弾みましたが、作業の方もバッチリいったんじゃないすか。

機械がよく通る端っこの箇所は裸地になっていますが、フィールドはひとまず

ホールカットは終了です。

2010071010580000

2010071010520000

今日開けた穴に、明後日から苗を植えていきます。

今後の動向に大注目の馬入サッカー場です。

お問い合わせ