グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2010720

水をください

どうも~

連日の真夏日、みなさんお元気ですか?

僕たちはカラカラです! 1日に何ガロン飲んでるんだろう・・・。

芝だって水に飢えています。

なので、早朝から灌水で~す。(野球場)

2010072007120000

こう暑いとモチロン日焼けするわけで、

靴下焼けだってこの通り

2010071910090001

ちょっぴりわかりにくいけど、まるで白いソックスを履いてるように見えます。

上半身だって白いノースリーブを着ているよう。

2010061018370000

これのビックリは、撮影をしたのが2ヶ月前程。 そう、2ヶ月前ですよ!

ナチョさん、あんたいったい、どこまで黒くなれば気が済むんだっ!

まぁ、そういうわけで いろいろやってますが、 夏の良いところは、1日の終わりに

こんな素敵な景色が見れることじゃないですかね。

2010071719050001

・・・・・って、こんなこと書くと、気持ち悪いって言われちゃいます。

お問い合わせ