グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2010720

48リットルの涙

猛暑の一日のお仕事もそろそろ終盤戦!はクタクタのフラフラ~

ですが、余裕~のカメラ目線をくれるウエピー!2010071818030001

午後練(17時半終了)の次の日が午前練(9時半開始)なんかですと

傷の補修時間がなかなか足りません。

朝から頑張ってくれているバイト君達には聞きづらいですが・・・

Q.5時以降なんか予定ある…?

の問いに、最近バイトのエースとして自覚が芽生えたウエピーからは・・・

A.別にっす!今日中に帰らせてくれたら大丈夫っす!

出た・・・

おっさんをそんなに泣かせてどうすんだよ!!発言!!

これぞ川崎愛!?それとも芝生愛!?いやいや班長愛!?

増えてますなー。。。感謝感激感動!!

もちろんタイムアップとなればご覧の姿。

201007181809000

カメラの存在にも気付かず補修してくれていたニューフェイス、

お好み焼きが焼けない広島県人の翔君と一緒に

南アフリカの地の闘〇王選手状態!

ちょっとアツアツの日々が続くけど、よろしくっす!

201007201211000

芝張り後一ヵ月、まだまだ根が浅くて、乾く乾く!

こちらは早く笑いたいです・・・

お問い合わせ