グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2010813

暑中御見舞い申し上げます

どうも~

暑い、・・・・・、暑い。

ということで、この場をお借りして

いつもお世話になっている皆様方、 暑中御見舞い申し上げます。

個人的ですが?? 更に、この場をお借りして

なにかものが壊れた時に、魔法のように完璧に修理して下さる アニキ的な パパ的な

存在のナカムラさん、サッカーでもチームのボスとして、お世話になっています。

そして、いつも絶妙のタイミングでくださる差し入れに、感謝してます。

イケ面過ぎて(ハートがね)写真は載せませんが、今度 愛犬のジョン君を紹介したいと思います。

と、? 話は変わりますが

昨日の開成の帰りに、虹がすごかったんです。 

会社に着いても まだ出ていたので ナチョと撮影会。

比べてください、ナチョとの違いを。 同携帯・同場所です。

2010081218290000

2010081218290001

写真は撮る人の心が表れる っていいますもんね。

お問い合わせ