グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2010824

出没!エド街ック天国(東松山陸上競技場編)

おまっとさんでした。

先日、ベルマーレとアルビレックスの練習試合が埼玉県は東松山市の

陸上競技場で行われるということで、遠路はるばる視察に行ってまいりました~。

ではなくてよ!!

ここの施設は、ラインは利用者が引くという決まりになっているため、

あじさんと僕で出張!ライン引きに行ってきたのです~。

愛するチームのためなら、あじさんとGTP48はどこまでもお供するのであります! 

普段行くことのない土地ですから、そこには驚きがいっぱい。

急ブレーキ!&逆走!!までして、あじさんが僕と驚きを共有したかった・・・↓↓

e58699e79c9f01

・・・大谷の伝説コース??

レジェンド・・・??↓↓

e58699e79c9f1
いくらなんでも、やりすぎだろ~。

e58699e79c9f2

とまぁ、険しい道のりの果てに現場に到着ー。

もちろん、本当に険しかったのはここからでありまして(笑)。

アウェーの環境・・・重たいピッチ・・・隣接するのは熊谷市・・・

立っているだけで、いや呼吸をするだけで苦しい状況の中、

e58699e79c9f3

どうかフラつかないでと念を送り続け・・・

e58699e79c9f4

なくても・・・期待に応えてくれる、あじさんなのでした。

そして出張の楽しみの一つといえば、ご飯ですよねー。

大谷の伝説コースからちょっと離れた所にありました、お食事処。

どやっ↓↓

e58699e79c9f6

どやっ↓↓

e58699e79c9f7

いかにも~な・・・きたなエドなシュランなお店にえ~ぃアタック!!

おっ!阿部選手の新聞記事をあべさんが読んでいる!!

e58699e79c9f8

何を隠そう一昔前にあじさんは・・・伝説のサッカー番組、

ダイ〇モンドサッカーの司会者でおなじみの金子勝彦氏におもいっきり

阿部選手に間違われて話し込まれるという逸話があるのです!!!

当時も現在も、弱冠20代のエドワルドがこんなことを言うのもなんですが・・・

「似てないにも程があるだろ~」

(金子さん、ごめんなさ~い。)

気を取り直しまして、本題のご飯の方はというと・・・

e58699e79c9f9

生粋のほっぺのゆるさを備える僕なのですが・・・・・・

あの暑い日曜日で、しかも遅めのランチであったこともあり、

マスターの気持ちがいま一つ乗っていなかっただけだと悔やみつつ、

締めの麻生グランドへ。

e58699e79c9f10

今回の出張を経験してみて、よく理解できたことがあります・・・。

ホームってええなぁ。。。

お問い合わせ