グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2010824

夏休み

どうも~ おひさ~

夏 、  なつ  、  その響き、その言葉だけで 胸が躍るおもいです。

『夏』  に   『休み』 なんて単語をつけちゃったら もう、大変!何しよっかなぁ~  なんて 思いは巡ります。

夏休み  そう、自分に与えられた48時間を最大限に有効活用するべきです。

・・・・・・・するべきなんです!!

・・・・・・・・・するはずだったんですっ!!!

・・・・・・・・・・・するはずだったんですけどー!!!


夏風邪です↓

結局、私、夏風邪をひいてしまいました。

なんなら前日も早退をさせて頂いて 60時間は布団の中です。

汗と涙で枕を濡らしました。

今年の夏休みを振り返ると ?まるで夢のようでした。


風邪をひく数日前、Jリーグのライン引き後に 夏らしい写真が撮れたのでアップします。

の、前に ライン引き後の競技場で~す。

2010081813390001


20100818120400011

ちょっと、携帯洗わせろや~

2010081812040002

あ~            でも安心!防水携帯です!


2010081811570001

暑い と? ひとこと アンタが言うから  


2010081811570000

このアングルも必要でしょっ☆


結局、アジさんもナチョも自分も ズブ濡れです。

2010081812050000

こんな光景、もう見れないかも!


暑さは消え、時より風が涼しく感じたあの日。

楽しかった、・・・・・、けど・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・、できるなら 水を掛けあう前に戻りたい。

お問い合わせ