グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2010827

お肉

どうも~

8月に入って 野球場の利用はパンパンです! 朝から晩まで毎日毎日。

でも、今日は違います。? 利用なし です。

こんな日は芝を喜ばせないといけません。

なので、通常作業の刈込み → ?全面施肥 → たっぷり灌水 を行ないました。

2010082710590001

ところで、連日猛暑が続いていますが

グリーンターフでは 暑さをブッ飛ばせ!  ってことで

焼肉パーティーをしましたー!  もちろん寮にて☆

班長セレクトのおいしいお肉と冷たいビール! ?言うことないっす!!!

20100826215800001

  (アジさん、家の中でローラーブレードは勘弁してもらえますぅ)

トークの盛り上がりとお酒が進むなか、

ひとりベロ酔いの男。(右 ナチョ)

2010082622360000

額がM過ぎる! あんた!いったいどこまで 剃りあがれば気が済むんだっ!


と まぁ  楽しいひとときを堪能しました。  


暑さはふっ飛びましたかね? ナチョさん!

2010082623470000

昨夜は 寮にて 焼肉パーティーをしましたー グリーンターフ

お問い合わせ