グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2011131

新燃岳・・・

みなさん、オラ~!

もうご存知かとは思いますが・・・

新燃岳噴煙の影響で、宮崎県綾町でキャンプを行っていたフロンターレは

急遽キャンプの中止を余儀なくされました。

ニュースで、辺り一面大量に積もった火山灰の被害の大きさを知り

被害に遭われている方々は、本当に大変な思いをしていると思います。

僕らグリーンターフも何度か、災害の辛さは味わっていますが、

あのなんとも言えない無力感・・・出来ることならもう二度と味わいたくないな~。

e58699e79c9f2

キャンプ中だったため、密度の低下した部分へシート養生していましたが

急遽決まった決定に・・・

e58699e79c9f3

社内一、夏の海が似合う名前を授けられた男

201101281435000

サキヤマ・夏海さんを、ビーチパークから召集してのシートめくり

e58699e79c9f1

キャンプ同様のサイクルで、ハードな練習が続いていますが、

灰に埋もれた綾町の芝生の分まで!と、

ここの芝生は耐えて、選手をサポートしてくれるはずでーす!していきまーす!

お問い合わせ