グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2011726

はじめまして!!

みなさん。はじめまして!!

IZUオッティーです。

このブログを呼んでくださっている皆さんの中には「誰だ?」と思われている方もいるかもしれませんが、

そうです!!ポチャ男(仮)という名でちょくちょく登場させていただいてた者です。

確かに入社当時はぽっちゃりしていましたが、順調に痩せ、もうぽっちゃりではなくなったと自分では思っているので、IZUオッティーという名で頑張っていきたいと思います。

基本的には馬入にいますので見かけたら気軽に声をかけてください!!

まだまだ未熟者ですが、このブログを通して皆さんに笑顔になってもらえるように頑張りますのでこれからよろしくお願いします。

それでは夕飯の買い物に行くのでこの辺で終わります。

写真は次回からということで許してください!

さようなら!!

お問い合わせ