グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2011729

まさかの!!

皆さん、こんばんは。

オッティーです!!

馬入の天然芝グラウンドは皆さんご存知のとおり、川のすぐ横にあるので、

雨の日の次の日とかには・・・・・・。

20110729104303

こんなのだったり

20110729153000001

こんなのみたいなカニやカエルなどの水辺に住む生き物が出現するのですが・・・。

今回出現したのがこちら!!

201107291328371

???

なんだこいつは??

201107291328242

まさかのドジョウなんです!!(活きがよすぎてうまく撮れませんでした。すみません。ピチピチしてたもんで。)

グラウンド横にある水仕事をする場所にいたところをアジさんが捕獲したのです!!

ドジョウさん、馬入に初登場です。

先日の台風のときの冠水時に迷い込んでしまったんでしょうか?

食いしん坊のオッティーとしてはおいしく頂きたかったのですが・・・。

ちゃんと、川に帰してあげました。

ドジョウよ!!

また来たら、我慢できずに食べちゃうかもしれないから、もう戻ってくるなよ!!

お問い合わせ