グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201181

8月に入りましたね。

どうも~

それは先日、オッティーと夕飯を食べに行った時のことでした。

ヒョンなことから話題は 野犬に追いかけられた時の話になりました。

自分が外国で夜道に4、5匹の犬に出くわし、バイクで野犬から必死に逃げ切った話をしました。

・・・・・。   オッティーという男は 人の話になんでものってきます。なんでもかぶせてきます。

当然、この話にものってきました。


    『僕も去年、』    

来たな、

    『僕も去年、 チワワに追いかけられて原チャリで逃げました!』    

ありえねぇ

    『ホントなんです!!信じてください!!』

もういいって

    『いやっマジなんです!!』

もういいから

オッティーという男はそういう男です。

では。


で、終われませんよね。




こちらは今日の競技場。  きれいです。

2011080116480001

一昨日は なでしこリーグ

昨日は Jリーグ

明日は 神奈川県中学校の決勝

4日で、3試合のハードスケジュールですが コンディションはグッドで~す!

お問い合わせ