グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201189

密着

どうも~

(ヤマゴエさーん出番ですよっ!)

あなたは 密着取材 とは何か知っていますか?

調べたところ、 密着取材 とは

・番組の制作によく用いられる取材法

・取材対象と行動を共にして取材をする

はい、確かに アジさんにベッタリでしたね☆

それは、先日。 8月7日(日) ホーム戦の1日を? グラウンドキーパーあじ大先輩が密着取材を受けることになりました!!

そうなんです、 グラウンドキーパーあじ大先輩の1日を追ったドキュメンタリーです。

朝の6時 馬入サッカー場に始まり、夜10時 試合後の芝生補修まで

カメラ片手のヤマゴエさんにガッチガチにハードマークされていました!

こんなカンジです


2011080718150000(圃場にて)

あじさんが何か話そうものなら、カメラはONです。


2011080721110000(試合後の補修)

2011080721160000(後ろから ねらう~!)


2011080721120003(グイグイくる~!)

内容はあえて 言いません!

是非!!!!!!見てください!!!!!!

J SPORTS にて

J SPORTSはスカパー!、スカパー! e2、ケーブルテレビを通じてスポーツ番組をお送り

するスポーツ専門放送局です。  

の、

8月25(木) 22:00 ~ 22:30

番組名? 『Daily Soccer News Foot!』

いや、是非!!

お問い合わせ