グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2011812

第2回

暑いですねぇ~。

夏ですねぇ~。



オッティーですよっ!!

昨日、馬入では第2回ミニ補植大会が開催されました!!

20110811083503

見てください!!!この穴!穴!!穴!!!

ゴルフ場のグリーンがこんな状態だったらサイコーですね♪

今回は小学校の先生も研修の一環ということで、この補植大会に参加してくださいました!!

e794bbe5838f-004

圃場の穴を抜いた箇所に砂を入れているところです。


太陽が照りつける中、一生懸命作業してくれた先生・・・。


朝来たときはあの真っ白だった肌も帰るときには真っ赤になっていました。

今回はミニ補植大会ということで、補植した数は、約600個と少なめでしたが・・・



暑いなかの作業だったので刈男さんもすっかりお疲れのご様子で。

20110811083701

水分補給する刈男さん・・・。

20110811083750
皆さんも水分補給はこまめにしてくださいね!!



今日はお尻から水分補給しちゃったお茶目な刈男さんでした♪

20110812075716

お問い合わせ