グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

201195

まぁ夏だしね。

どうも~

本日の馬入での作業は・・・

写真を見てもらった方が分かりやすいので  まずはこちらを ↓

e68abce38197e587bae381971

台風12号により冠水してしまいましたが、ようやく水は引き、残った泥水を押し出している模様です。

男たちの男たちよる 渾身の 押し出しです。

こうゆう時は相手に(泥水)弱みを見せてはいけませんので、強気の 押し出しです。

今回はグリーンターフだけでは太刀打ち出来ませんでしたので

ベルマーレスタッフさんのパワーをお借りしました! 本当に助かりました!!!

ありがとうございました!!!!!!!

今後の経過は、刈男くんとIZUオッティーくんにお任せして、

作業終了後の一コマ

使った道具はキレイに洗う。これ鉄則。

2011090516210000

でも、この流れ、この空気感。  自分は知っています。

まぁ夏だしね☆   1番ホースを渡してはいけないのに、アジさんに渡るとはね☆

だから自分はカメラを構えることに。




2011090516230000

そう、これこれっ! やっぱりなぁ~!

まぁ夏だしね☆  風物詩でしょ。

あっ、もうひとつ おまけ

こうゆう大変な時こそ お笑いも大事。

それを示してくれる、エンジョイさん。ファッションにも気を使ってますもんね☆


2011090507410000

お問い合わせ