グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20111025

温度差!!

どもっ!!!!

今日は久々に気持ちのいい晴れで気温も上がって暑かったですね。

寒い日が続いていたのでこの気温差にはびっくりです。

ここ最近、一日中太陽が出る日が多くなかったので芝生にとってはとてもいい日になりましたね!

今日は汗だくだったオッティーです!!


種まきから約2週間が経ちましたが今の状況はといいますと・・・

20111025075737

さらには・・・

20111025080049
さらには・・・

20111025080017
写真ではわかりにくいですが、二葉目も出ていい感じに成長しております(喜)

今日は生育促進のために肥料もまきましたのでより育ってくれるでしょう!!

さらには、今日はこんな発見がありました!!

e382b3e38394e383bc

なんと・・・

グラウンド横にある桜が花を咲かせていたのです!!

寒い日が続いていたのに急に暖かくなったので桜が、

もう春だと、勘違いでもしたのでしょうか。



桜さん!!季節先取りしすぎですよ!!!!

お問い合わせ