グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20111028

生えてます

こんばんは!!

朝が寒い!!朝が寒いんです!!

おなかが弱いので寝る前にはしっかりシャツをズボンにインしているのですが、

朝になるとシャツが出てしまっているのです。

これからもっと寒くなったら間違いなくおなかを壊すでしょう!!

腹巻を買おうかどうか真剣に悩んでいるオッティーです。

さて、馬入の状況はといいますと、

f1010002
冬芝がいい感じに伸びており、少しずつですが葉も太くなってきております。

利用を再開している面は

f1010004

少し見にくいですが手目砂を行った箇所からもしっかりと冬芝の芽が出てきております。


そしてこんなところからも冬芝が生えておりました!!

f1010003

グラウンド横マンホールの中なんですが、偶然入り込んだ種が発芽しておりました!!


太陽も当たらない真っ暗なマンホールの中で発芽し、成長していた芝の生命力に感動した今日の馬入でした!!

お問い合わせ