グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2012124

皆さんこんばんは!!

そしてお久しぶりです。オッティーです。

本題に入る前に・・・

現在ベルマーレは宮崎の日南市でキャンプ中です。馬入には誰もいないので寂しいです(笑)

そんなベルマーレの状況を知りたいあなた!!!!

ここをチェッック!!

   ↓↓↓

http://blogs.yahoo.co.jp/jcampnichinan

日南市のブログです!!

オッティーもみてます!!

さて、本題に入りましょうか。



いやぁ~~~~~~~~~~積雪!!

皆さんご存知だと思いますが、昨晩は平塚でも雪が降りまして。朝起きて窓を開けたら家の屋根や車に雪が積もっていまして・・・。

川崎のほうも結構積もったなんて聞いていましたので

馬入は大丈夫かなぁ~なんて思いながらいざ行ってみると、

20120124081800001

うっすらと雪が残っている程度だったので一安心でしたが、


今日は馬入で一人機械に乗っての作業だったのでまぁ寒い!!

数え切れないくらいの重ね着をしておりました。

しかし昼にはこの寒さにさらに追い討ちをかけるかのように

雪が降りはじめ・・・

2012012412560001
とてもとても寒い散々な一日でした・・・。

ところで今日何の作業をしていたかといいますと・・・


また今度お教えします(笑)

ではさようなら。

お問い合わせ