グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2012125

交換会

昨日、国立競技場へ行ってまいりました。

(俺がいない間にちゃんと仕事してたかい?! ぴかまーれ?)

12-01-24_0011

国立競技場主催の主要スタジアム情報交換会です。

北は北海道から南は沖縄まで、全国各地から100名以上が集結いたしました!

「これもすべては芝生を良くするためっ!!!」

といった方々がいたるところで名刺交換が行われ、最後は懇親会で情報交換をしていました。

結構皆さんブログを見てくださっているみたいで・・・

がんばらないとぅないっとぅ~!!!



んっっ?

この姿?! 見たことあるよね~?

12-01-24_003

12-01-24_0041

あじさんだよ~って!

スーツ姿のあじさんだよ~って!

(あじさんいない間にしっかり仕事してたのかい?! IZU?)

12-01-24_0060011

残念ながらシートが掛かっていたため、芝生の状態を見ることができませんでしたが、

めったに見ることのできないあじさんのスーツ姿・・・じゃなかった!

雪一面の国立競技場を後にしたのでした。。。

お問い合わせ