グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2012127

ビーチ

どうも~

朝から日没まで1日中ビーチにいたので、顔が日焼けでヒリヒリしてます。

そう、ここは 湘南ひらつかビーチパーク

感の鋭い方ならわかりますよね?  ねっカメさん

20120126141100001

  (散歩みち。砂に覆われてきてます)

今年もやってます!  砂出しです☆

暑い日も、寒い日も、晴れの日も、曇りの日も、風の強い日も、風の強い日も、、風の強い日は・・・・・。

風が吹くと、砂 飛んでいっちゃますよね? 

子供の頃は全く考えもしなかった。

でも誰かがやってるんですよね。  砂出しを!!!

今回はあじ隊長とふたりでやってます!

2012012709500000
散歩みちでは、海を見ながらのんびりと、文字通り散歩をしている方やワンコとお散歩を

している方が、 『ご苦労様~』  とか  『ありがとね~』  など 本当に温かい言葉をかけて頂けるので、 感謝しています☆

2012012715050000

今日の作業で、散歩みちはキレイすっきりしました☆

でも、まだまだ他の箇所があるので

2012012617030000

来週は、更に日焼けしてまっくろになりたいと思います。

お問い合わせ