グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2012224

春の、妄想

春よー遠き春よーまぶた閉じればそこにー

愛をくれし君のーなつかしき声がするー。。。

ようやく春の匂いがしてきた今日この頃。

な~んて思いきや昨日は寒かったですね!

極寒の大雨のキヤノンスポーツパーク

img_112011

を、HOTにさせてくれる熱い男たちの円陣。

☆心一つに☆

そうなんです!ついに今シーズン最後の大会が目前に迫っております!!

明日からラグビーの日本選手権が行なわれます。

この大会、初出場のキヤノン。

3月18日の決勝・国立を目指し、まずは花園で

大学選手権準優勝の天理大学と対戦なのです!!

春は、出会いと別れの季節と言うじゃないですか。

このトーナメントに敗れればそこで、今シーズンの活動は終了。。。

来期トップリーグでの大いなる挑戦があるとはいえ、

初めて関わらせてもらった今期のチームとの別れは、やっぱりさびしくもあります。

ですから一日でも長ーーーーーく

練習してもらっちゃってほしいのです!!!!!

img_11221

22mライン

img_11231

10mライン

img_11241

ハーフウェイライン

ラグビーの見所の一つ、ラインアウトの練習で

大男たちに何度飛ばれ、何度踏まれ、今にもボッコボコ寸前状態で

普通は泣き崩れてもいいとこなのにさ、こいつら優しいんだー。

大男たちの膝や足首を女の子だと思って、必死に守ろうとしてくれたのです!

(ドMの鑑ー!)

そして厳しい冬の間も守り抜き、自らの地盤もほとんど崩れることなく

とうとう春を迎えようとしているのです!

こいつら最期まで行く覚悟です!!!

そして僕は、花園には行けませんが

img_11391

今晩は漆黒のジャージに恐れながら

キヤノンが勝つ妄想をして眠ろうと思います。

おやすみなさい?

お問い合わせ