グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2012224

スタジアム

どうも~

いや~、今日は春のような暖かい日でしたね~。

総合公園内にも、気持ちよく散歩をしている人が増えてきましたね~。

公園に来られた方は 目に留まったはず!

コレッ コレィ!!! 

2012022409390000
はい、皆さん知っているかとは思いますが、

3月1日から

平塚競技場は Shonan BMW スタジアム平塚 と名称が変わります。

中央エントランスもご覧の通りです

2012022416000001

なんか、良いですね☆

スタジアム って響きが☆

そうだぁ、スタジアムに行こう!!!

開幕戦は 3月4日 17:30 キックオフ!!!  是非!!!!



えっと、

いちお、はじめに謝っておきます。

エドワルド・コウジさん ごめんなさい。

でも、、、、

前から言っていますけど、エドさんはブサ〇クなんかじゃない!

人はあれこれ言うけど、自分の芯はぶれてません!決してブサ〇クではありません!

笑顔なんか最高じゃないですか
それは、昨日のこと。

エドさんがいくつか手に持っていた写真を何気なくみたら

、、、、。2度見してしまいました!

エドさんの 笑顔とは間逆のキメ顔を。

(ここ数年で一番のでき : 本人談)

奇跡の1枚と言ったら失礼になるけど (だからはじめに謝ったじゃないっすか)

必見です!






20120223191500001

チョークールガイ☆

お問い合わせ