グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2012327

春一番は吹いていませんが

どうも~

まだまだ気温は低いですが、日差しに暖かさが増している今日この頃。

いよいよ そこまで来ていますね☆ 春が!!!

春さんがそこまで来ていますよ~!!! 元気ですか~!!??(ボンヴァイェ)


20120327204100001201203272041000012012032720410000



はい、っということでね、春一番が春がもうそこまで来ているらしいんですが

ほらっ、春といえば あれですよね。  そうあれです。  

なんだろ!?あれって?

はい、春とは?  勘の良い方ならもうわかってるはず

そうです。

出会い の季節ですよね☆

グリーンターフでは、4月から新入社員が2名入社します。 (出会いっていうのかな?)

そして、その1人はもう既に今月はアルバイトとして 働いているのですが

気になりますよねー?

どっこいしょういち(仮名)くんが気になりますよねー?

それでは、いろいろと引っ張りましたが

今回はちょっとだけ 登場していただきましょう!!!!!


どっこいしょういち(仮名)くんです!


2012032714230000


お問い合わせ