グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2012323

降水確率と

どうも~

前回のフリもあるんで、 ほらっ 春きてますよ~

2012032311270000

スタジアム正面にある河津桜です。去年よりも1ヶ月遅れだよ~

ということで、野球場のコウライシバも日に日に芽吹きだしてます。

今日は施肥をしました。

でも、朝から雨予報。8時からは利用がありました。

ってことは 陽が昇りはじめた朝イチからの作業です。

見事に作業後に雨が降ってくれたので、肥料も溶けて浸透してくれるでしょう☆


その後、スタジアムへ

雨の中、ハイドロジェクトによるエアレーションを行いました。

水圧により深さ10cm程度の穴をあけることができます。

2012032313380002

2012032314010000
雨に打たれ、冷えきった体。すくお腹。

人はなぜ?雨が降るとラーメンを(もしくはら~めん)食べたくなるのでしょうか。

それはわからんけど、

雨が降ると お昼休みは ラーメンの確立が上がります↑

今日は 前から行きたいと思っていた 平塚市内にあるお店へ。

ガラガラッと店内に入るとまずは、臭覚が刺激されます。

魚介系です。   (おやじ、やるなぁ)

待つこと数分、 目の前に現れたのは

これだ


ra-men

(おやじ、 うまいよっ やりますねぇ)

(ラーメンが気になった方はコメントへ↓)

お問い合わせ