グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2012913

気がつけば


お久しぶりです。お待たせしました。オッティーです。

気がつけば9月も中頃。朝晩は少し涼しくなり過ごしやすくなってきましたが、

昼は暑い。残暑です。これぞ残暑です。いったいいつになったら涼しくなるのやら・・・。


そんなこんなで最近の馬入はといいますと、

2012091315270000

9月の頭に約2週間ぶりのまとまった雨があり、ゲリラ豪雨もあり、乾き気味だったグラウンドには恵みの雨となりました。

そしてそして、少しずつですがオーバーシードの準備も進めております。

そして、今週は定期的に行っている更新作業を行いました。

2012091308430000

今回はおなじみコアリングではなくムク刃による穴あけ作業を行いました。

穴を開けることにより・・・

固くなった盤をほぐす

排水性の向上

地中に新鮮な空気を送る

などの効果があるんです。

皆さんも是非やってください。

話変わって・・・

明日はベルマーレのホームゲームがありますよぉ~

?

2012 J2第33節

vsザスパ草津
9月14日(金)19:00
@Shonan BMW スタジアム平塚
平日ナイターですが、ぜひスタジアムへ!!!

オッティーもいますよ!!!

お問い合わせ