グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2012920

夏の終わり

どうも~

お久しぶりだYO!!  元気だYO!!

いや~ あっという間に夏が終わりました~。

いろいろとブログ用に写真は撮っていたのですが・・・・。

更新できなくてね・・・・。

だから今日は一挙大公開スペシャルでバーンといっちゃいますYO~!!!!

こちら 千葉のとあるグラウンドに、ティフトンの苗撒きをしました。

苗撒き前日。

e88b97e69292e3818d2
苗撒きから25日目。

e8a2abe8a6862
苗撒きから48日目。

サッカーコート2面を被覆しました。

e8a2abe8a686
こちらの現場は山奥にありまして、いろいろと戸惑うこともありました☆

朝から毎日毎日、犬に吠えられたり。

e381a1e38283e38293e381932012091715300000
昼飯は毎日毎日、餃子を食べたり。(他にお店が無いのでね・・・。)

e3818ce38293e38193__1

_e9a483e5ad90_1
夜飯は食べ放題の店を行き続けました。

(もう一歩も動けないというところまで頑張りました。)

e78aac2012070720400000

一方馬入では

ちょうどこの頃、ロンドンオリンピック真っ盛りでして

いろんな種目に影響され、ライン引きは手際の良さを競い合い

作業の最後には体操選手のように決めのポーズも重要な採点ポイントとなりました。

e3839ae382a4e383b3e383882012082412220000
U-20 女子ニュージーランド代表選手がキャンプ地としても

訪れ、サッカーを知っている方しかわからないかもですが

練習の最後にはケツ当てをしてました。(日本人だけじゃないんだ・・・。だけじゃない。)

e382b2e383aae383a92012081110180000
寮に帰れば 誰かしらが

夏=露出が多い=体を引き締めたい

という方程式にならい

筋トレをしていました。

e885b9e7ad8b1

(このネタは載せる必要ないな・・・。)

8月は本当に降雨が少なく、芝生にとっては恵みの雨となった

ゲリラ豪雨。

gerira
そして、競技場では夜明けとともに作業をしたりしました。

e5a49ce6988ee38191
気がつけば9月も下旬。朝晩は涼しくなり

夏の終わりを告げるその瞬間を、夕暮れ時の風に感じてみたりしてます。

個人的には一番好きな季節だから、今年も この夏は忘れない。

(なんだこの締めかたはYO!!!)

お問い合わせ