グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20121030

今日は施肥

どうも~

冬芝の種播きをしてから 41日目。

こんな具合でしっかり生長しています。

2012102914220002

ただ、まだ葉数は少なく もう1度ガツっと生育を上げるため

今日は1日、施肥です。

2012103015090001
ひたすら、ただひたすら 前だけを見て真っ直ぐ歩く。

気持ちを込めて。

最近は朝も涼しいというか、寒いので今日も4枚着込んで

やっていたんですけどね? ・・・・。

やってたけど、今日は まー歩いた。

暑くはなるわぁ。

どーーーん。

img_0110

ノースリーブ! 

夏は当たり前に毎日ノースリーブ なのに

なんか、 恥ずかしぃ!    


現場からは以上で~す☆




あと、もうひとついいすか。

緑のカーテン。

2012102308200000

上から見るとこんなカンジ。

img_0101
愛情一杯にやってたら

まだ毎日花は咲くし、夏の元気さは無いものの

そこそこ元気です。 

元気でした。

ありがとう、そして さようなら。

2012102308260000
アジマ先輩による 

『断髪式』 ? みたいなカンジで やってやりました。

下から30cmぐらいを切り残し、植替え、来年の初夏にまた

登場します。  その時まで。

たまたま通りかかった 主務の米谷くんに

コメントいただきました。

どうだった? アサガオは?

 『毎日元気に咲いていて、僕を元気にさせてくれました』

ありがちなコメントだけど、ありがとさん☆

2012102308270000



お問い合わせ