グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

2012112

ヒヤリハット

あっ!!!危なーーーい!!!

e58699e79c9f1
つい先日、ブログデビューを飾ったばかりのウッジーが絶体絶命の危機!

高さ2mはあろうかという断崖絶壁の壁から足を滑らせ、今にも落ちそうwww

もう・・・無我夢中でした・・・

ファイトー!

e58699e79c9f2

一発!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

e58699e79c9f3
。。。

話変わって、今週はラグビー日本代表「ジャパン」が

キヤノンスポーツパークで練習を行なっていました!

8年ぶりとなるヨーロッパ遠征に向けての国内事前合宿です!

e58699e79c9f4

ラグビー界の名将、エディー・ジョーンズさんが率いるジャパン!

厳しくやってましたよ~

e58699e79c9f5
国内最高峰の選手たちを目の当たりにして・・・

(キヤノンの選手たちを見てもそうなのですが)

なんでこんなに自分の腹はぷよぷよなのか、、、

ふとももの裏側はぺらぺらなのか、、、

二の腕はたぷたぷなのか、、、

色々考えされられました。。。

で・も・ね
こんな優しい眼差しで見つめられると、そんな悩みも吹き飛びます★

e58699e79c9f6

エディーさん、そしてジャパンの皆さん、

ヨーロッパ遠征、気をつけて行って来てくださいね!そして無事帰ってきてください!

グラウンドを鍛えて、またお待ちしてまーす☆

ファイト?一発?

お問い合わせ