グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20121129

風物詩みたいなものです。

どうも~

突然ですが、もしあなたが 無人島に漂流したら どうしましょ。

暑いだ、寒いだ、喉渇いただ、なんだかんだあったりして、

腹減った  ってことになるでしょうね。  きっと。

そして、

なんだかんだあって、あなたは1年生き延びました。

あぁ、1年前の自分は好きなもの食べてたなぁ・・・。

からあげ、ハンバーグ、お好み焼き、ビール・・・etc・・・。

 

あぁ、あそこのラーメン屋に行きたいなぁ・・・・・。

そんな思いに馳せるでしょうね。  きっと。



それと いっしょ!!!!!  (たぶんね) 


 『ねぇねぇ、そろそろ馬入サッカー場のライグラス(冬芝)食べたくなぁい???』

 

 『いいねー!!!』  

 『マジー!?わかるぅー!!! 俺も今 食べたいなーって考えてたとこだよ!!』

 『すごくなーい!!!  行こういこっ!!!!!』

 

って、先日 そんな カモたち の会話を、風の頼りで聞いたような気がします。


んで、昨晩。

 

たくさん食べていったよー☆ カモちゃんが。 糞もいっぱいだよー☆

やれやれです。

前置きが今までいちばん長かったのですが

ついに今年も  カモ  が来ました↓

まぁ、来る来るとは言っていたので(言ってたの?)

こちらとしましても、きっちり御用意はしております。

おーい、与作!!!







?鳥追いグッズの新作、(というか もの凄い値引きされていた) 与作 です。

12

エアーという名の 魂注入!!!

21

やべぇ、片手が無い!!!

31

なんか、楽しそー!!!

41
なになに・・・・・・。

説明書のいちばん下になにか、書いてあるな。

8__

※着替えをすると効果が倍増します。

 マジっすか!?

そんなぁ、急に言われても、倉庫に着替えなんてない。


あるのは、



5__

タオルマフラー!!!  (サポーターかっ!!!)


そして 極めつけは


6__

芝 刈る気かっ!!!


って、 さんざん与作をイジリ倒して、今日の作業は終了しました☆

次回、ピカマーレのブログ。   『与作が・・・・・。』

期待しましょう。

お問い合わせ