グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20121212

師走でごわす

こんばんは。

オッティーです。

好きな食べ物はから揚げです。

相変わらず寒い日が続いておりまして。日本海側の地域は大雪に見舞われているそうで。

あまりの寒さでついには総合公園の池まで凍ってしまいました!!!

2012121218180000
野球場では12月上旬の利用を最後に現在は利用停止期間に入っております。

利用がないこの時期だから出来ることを現在進めておりまして。

それがこちら

2012121218180001
この写真だけじゃ何がなんだかわからないという方々!!!!

ここに注目していただきたい

1111
そうなんです。そういうことなんです。

芝生とクレーの境の部分。

段差が出来てしまっているのです。

これは雨、風その他様々な要因によって土が芝生内に侵入して出来てしまったのです。

現在、この段差をなくすための作業を進行中。

詳しくはまた次回!!!!

お楽しみに!!!!

お問い合わせ