グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20121213

2012シーズン終了

どうも~

おととい、今シーズン最後のトレーニングが行なわれました。

春がきて、夏がきて、秋がきて、冬がきて・・・・、早いものです。

e382b7e383bce382bae383b3e69c80e5be8ce381ae__
自分は今シーズンから馬入サッカー場でお仕事をさせてもらってますが、

この1年でスタッフ、選手の方とコミュニケーションをとることがもちろん増えました。

嬉しいことです。

選手の中で、いつもニコニコしているみんなの人気者。

というか、みんなにいじられているのか、とにかく愛されキャラの彼。

自分も例外なく彼をいじってみたりします☆

パンくんです☆



kouhei
違った、? 三原 向平 選手です。

こう見えて高校生じゃないんです☆ 23歳です☆ (見えないです)

プレーはアグレッシブで相手の嫌がるタイミングでの上がりができる

サイドバックの彼。

応援してます!注目してます!


(パンくん、ごめん フリに使っちゃって。了承済みだしね。)


今シーズンはなんといっても

チームにとって偉大なる功績を残した

坂本 鉱司 さんの引退。

koji__

自分がサポーターの頃から

熱くさせていただきました!

勝手ながら、本当にありがとうございました!

おとといの最終日。 全体練習がおわり、最後までグラウンドに残っていた

鉱司さん。 

そして、グラウンドをあとにする前に・・・・・。


行ってきました!  鉱司さんのもとへ!





koji-sakamoto2012121112090000
この1枚が自分の宝物となったことは、いうまでもありません。

お問い合わせ