グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20121214

太陽のKomachi Angel

とある日のキヤノンスポーツパークでのひと時。。。

そう、、、

双子の天使が芝生デビューを飾りましたーーー!

img_1430

「なんだよ、小汚ぇおっさん。来るなよ、それに勝手に撮るなよ。」

img_1429
・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

なんとも無愛想で冷徹な表情が一変!!

芝生に寝っころがればこっちのもんでーーす

img_1431

まるで我が家のように居心地の良さそうなノア君☆

img_1434

思わず産まれてきてくれてありがとう、と言ってしまったルーカス君☆

img_1435
か、か、かわいいーーー!

皆さんの若かりし頃と比べて、どうですか!?(笑)

残念ながらエドは完全に敗北です★

ノア君にいたっては、芝生を駆け回りたくてしかたがない様子

img_1437
おい、まじか、か、か、かわええーーー!

ちょっと目を背けたくなるような・・・

双子の天使のパパ、マーカスフィジコの溺愛ぶりも記念に残し。

img_1439
大いに癒されたひと時は過ぎてゆくのでありました。。。

今度は20年後、イーグルス戦士として、天使からかっこいい巨漢となって

来てくれるのかな。

おっと何を思ふ、、、ウッジー。。。

img_1441

お問い合わせ