グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20121220

今年最後の

どうも。

ウッジーと同じフットサル大会に出て6失点?した、ぽっちゃりゴレイロ。

その名も

IZUオッティーです。

まぁでも試合には勝ったんでよしとしましょう(笑)

ってなわけで、昨日競技場では全日本大学サッカー選手権が開催されました。

img_61971

シート養生を行ったこともあって葉色も良くベストな状態で昨日を迎えることが出来ました!!!

昨日2試合行われ、22日の土曜日にも2試合行われるという過密日程となっております。

今年最後の利用です。

今日はロータリーを使用し、試合によってで出たカスの回収を行いました。

回収後はこんな感じです。

2012122014540000
その後は手目砂でとにかく補修です。土曜日を完璧な状態で迎えられるようにとにかく手目砂です。

22日の予定は

第一試合

早稲田大学vs札幌大学  11:30キックオフ

第二試合

専修大学vs鹿屋体育大学 13:50キックオフ

みなさん、ぜひ観に来てください!!!!!

お問い合わせ