グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20121220

ビーチ

どうも~

寒いっす!  

馬入サッカー場は河川敷なので風がビュービュー! 寒いっす!

風が強い日は 嫌です。

風が強いと・・・・・、ビーチが・・・・・。


はいっ! ということで 今日はビーチからお届けしますよー☆

ビーチバレーコートをやりますよー☆

芝のことは一切触れませんからねー。

もうね、 大変!!!

風で砂がたまって、もうなんだかな!!

作業は

まず、超強力助っ人(毎度おなじみ)カメさんによる

際出しからスタートです!

_kamesan_
そして、ジーアーパイセンによる

_ajisan_

ペーローダーで海の方へ砂をボーンとやりまして

& 荒整地をしてくださって

ここからが自分の出番です。

_hipparu_

朝イチに仕込んだパイプを、トラクターで引っ張ります☆

ただそれだけなんですけど

ビーチバレーコートなので、プレーに支障がないように

しっかりとやりましたよー。



img_0194

ぐるぐると回り、こっちからあっちへ。あっちからこっちへ。

高い箇所は低い箇所に砂がいくように、ただひたすら

走りまくりました。

楽しかったっす。マリオカートみたいで。


_e695b4e59cb0_
とにかく、たまった砂が多く、まだまだ時間がかかりそうです。

この続きは次週 あるかも。

お問い合わせ