グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20121226

2012

こんばんは。今日は今年最後の水曜日。2012年もあと5日!!!

昨日はクリスマスということで

昼にチキン

夜もチキン

性格もチキン

強くなりたいオッティーです。

さぁ~て先日の土曜日には競技場で今年最後の利用。

全日本大学サッカー選手権の準々決勝(2試合)が行われました!!!

天気はあいにくの大雨でした。

2012122211350001

雨の影響で盤が軟らかくなり傷が多く生じてしまいましたがしっかりと補修を行いました。

そして今日は野球場での作業でした。

2012122617280000

今回は何をしたのかといいますと・・・・

前々回くらいのブログで紹介した芝生とクレー部分の境に出来てしまった段差をなくすための工事を行いました。

まずは、クレー部分との境から幅およそ150cmの芝を切り取ります。

2012121308430001
その後切り取った部分を整地していただき

2012122610550000

新しい芝を張りました!!!

この後クレー部分と芝生部分の高さをあわせて終了となります。

これで利用者の方々によりいっそう気持ちよくプレーしていただけるかと思います!!!!

と、いうことで皆さん今年はどんな一年だったでしょうか?

オッティーはベルマーレが昇格できたこと。これに尽きますかね。

来年もすばらしい年にしましょう!!!!

では!!また来年!!!

お問い合わせ