グリーンターフのスタッフブログ

On The Pitch

20121228

年の瀬

どうも~

年の瀬

年末。歳末。年の暮れ。 『瀬』 とは、川の流れが速くなっている所を

指し、歳末の慌しさや年越しの大変さをたとえた表現とされる。

川の流れのように身を任せてしまえば、また新しい年がやってきますが、

自分には明日の馬入での大掃除とこのブログが残っています。

明日の大掃除は機械や道具等、1年間の感謝の気持ちを込めて

しっかりと掃除したいとおもいます。

そして、このブログを読んで頂いているみなさん。

時にはくだらないような内容もありましたが、クスッと笑ってもらえるような

ブログを来年もやっていくつもりです。

各現場から熱い気持ちと、僕たちのノリをちょっとでも感じてもらえれば

幸いかと思っています。  なので、来年もお付き合いください。

それでは、良いお年を。


e6b3a2

お問い合わせ